明日まだいるのかな

始めるのは簡単だけれども、続けることが大事と言うけれども、なんで介護やってるんだろう。気が付けば管理職になって上から下から板挟みで孤独を感じつつもなんとか続けることができているGH管理者1年目の毎日です。

第28回介護福祉士国家試験

某大手の解答速報で自己採点した結果81点だった。

10項目すべてに1点以上の得点はあった。

 で、これから実技受ける方に届く筆記の合否通知を色々とみると

今回のボーダーは71点らしいことがわかった。

解答割れが全問不正解でもとりあずボーダーは越えているので

あとはマークシートのミスがなければと思いつつも合格発表の3/28までは

もやもやとした不安は残るけど、あとは待つだけだと割り切ったのですっきり。